SSブログ

平成恋活白書:理由のある男 その4 [恋バナ]

 世の中ではネットで知り合って・・・の34歳の結婚詐欺の女性が毎日ニュースでやってますが、この時代はそんなにネットも普及していない(いつの時代や!何歳やねん)頃のことです。

 今みたいにネットも携帯もそんなになくて(ポケベル時代です)、知り合うというと会社になるわけなのです。

 さて、そんな独身で男前(イケメンではなく、古風な男前系でした)なEさん。女性がほうっておくわけがないのです。そして、選り取りみどりな状態です。

 「猫ごはん~!せっかく同じ部署やのに、いっとかな」とは同僚のおじちゃん’ず。

 「いやぁ、あまりにも男前すぎて。私はやっぱり〇〇さん(おじちゃん’ずの一人)のがしゃべりやすいです」

 「それって、誉めてへんやんけ」

 ・・・・・・誉めたつもりでしたが、そうですよね。ごめんなさい。

 そんな誰からも注目度ナンバー1のEさんが、誘ってきた相手は私の友達でした。もちろん、私の友達、めちゃくちゃキレイです。松雪さんに似ている女性です。

 その松雪ちゃん(友達ね)からEさんのことを聞かれました。

 何でも、毎晩電話がかかり、最初はちょっとよくわからない人なので「風邪気味なんで」とやんわり話ししたくない旨を伝えると、翌朝にはメールに「風邪のはじめに効くらしいから」といってメッセージつきのお茶やら、キャンディーなんかが入っているらしいのです。

 めちゃ、マメやん。男前な上にマメやん。モテないわけがないやん。

 でも付き合ってほしいとも何も言わないらしいのです。

 なぜ?

 もしかして、もうすでに付き合っている気なんでしょうか?

 松雪ちゃんには彼氏がいました(そりゃ、かわいいんでいるでしょう)。でもって、どうすればいいのかわからない、と贅沢な悩みで悩んではりました。

 それを私に聞かれても~。自虐的なことなら経験ありますが、そんな経験ありません。

 でも、事態は思わぬ方向に行くのでした。

 


タグ:恋バナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。