SSブログ

ジュエリークロッシェ2009年スタイル その2 [趣味]

 今日は姫路の「てんこもり市」でした。

 10時から16時でしたが、出展者は少し早く行って、商品を並べないといけない&片付けないといけないので、結局朝9時前から18時くらいまで「イーグレひめじ」にいました。

 お手伝いくださった皆様ありがとうございました。

 ジュエリークロッシェのサンプル作りやらなんやかんやで、なかなか作品が作れず(言い訳)、あまり作品出せませんでしたが、とりあえず、何点かはお嫁に行くことができました。

 お買い上げくださった方々ありがとうございます。大事にしてくださいね(できれば)

 中でも私がとても気にいってたのがこのネックレス。元々淡水パールが好きなので、自分が作った時の失敗を生かし、マンテルのところにハートをつけて、普通のネックレスとしてもハート部分を前にしてもいいように2WAY仕様にしました。

2009102521490000.JPG
 気にいってくださって、午前中に売れてしまいました。本当にありがとうございます。
 さて、そんな感じでてんこもり市の作品も作ってはいたのですが、ジュエリークロッシェのサンプルも作らないといけないので、毎日、せっせと作り、てんこもり市も終わり、ジュエリークロッシェのサンプル作りも終わり、ほっと一息。
 ジュエリークロッシェ、とてもかわいいです。
 今回は使える!(というか、早速つけましたが)のがこのレッスン8のネックレス。
 レッスン8ということは最後なので、ちと難しいですけど、とてもかわいいんですよ。
 
2009110123520000.JPG
 この葉ですーーーー。
 ゴージャスです。
 この2009年キットは本当にオススメです。これからされる人は2009年バージョンがオススメです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。