SSブログ

らんらんランチ:姫路 川飛こころ庵 [グルメなもの]

 久しぶりの「らんらんランチ」です。

 このごろ、行くところがマンネリになってきていて、なかなか新しいところを開拓できてません。

 これではいけないわ!(なんで?)と思い、今回は前から気になっていた「川飛」に行こうと思ったのですが、川飛=料亭=格式高い・・・・・・・・ということで、無理ー!!

 で「こころ庵」にしました。セレブではないので、ランチに万札とかは払えません。

 でも川飛のカジュアルバージョン!「おいしゅうございました」

 土曜日に行ったので、平日限定のランチはなかったので、「栞」という一番安いメニュー3000円以下です。

 しかーし!!このコースはいいです。すごいです。おいしいです。

2009102512380000.JPG
 前菜。
 
2009102512460000.JPG
 椀物。
 
2009102512500000.JPG
 お刺身。鯛のお刺身で、しょうゆベースのたれ?がかかってます。赤いのはマグロ。そして、黄色い細いのがかぼちゃです。
 
2009102512580000.JPG
 鮭のホイル焼きとサラダ。
 そして、茶碗蒸し(写真とり忘れました)
2009102513140000.JPG
 ご飯はあなご茶漬けでした。このあなご茶漬け、最高です。
 多分、お茶碗3杯は食べれる感じです(ちなみにおかわりはダメです、当たり前だけど)
 そして、デザートがつきます。
 こころ庵、おすすめです。
 予約すると、お庭の見えるところでゆっくりとご飯が食べられますよ(多分)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。