SSブログ

人が呼べる部屋なのか?を考えてみた [暮らし]

 昨日、いとこから電話がかかってきました。MEGUMIに似てる方のいとこです。私とは多分、14歳くらい離れているんですが(きっちり覚えてない・・・・・・)、私よりも大人な考えの女の子です。

 でもって、ひょんなことから、インテリアの話になりました。

 私はどーでもいいところにこだわりがあったりするのですが、インテリアもこだわりがあります。

 こだわりというのは、家具です。家具は基本白です。白いとかなり部屋が明るくみえるんですよ。これ、本当です。でもって、ラグとかは明るい色です。そして、基本、ずっと使える感じでおしゃれに見えるインテリアを探してます。白って掃除しないとグレーになってきますし、汚れはかなり目立ちます。そういう意味で、白は掃除をしなきゃいかんわー、と思わせてくれる家具の色なんですよね。こだわりっちゃこだわりなんです。

 さて、そういう風に考えてみると、私の今すんでいるところに人を呼べるのか?と考えてみました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 掃除しないと無理~!!

 おしゃれな部屋にしようと思ったのもつかの間。なぜかおしゃれ、ならぬ、おされー(おさるー)みたいな感じの部屋になってしまいました。

 皆さんもそうならないように、インテリアショップにはこだわった方がいいんですよ。インテリアショップ「ACTUS」はそういう点ではぴったりのお店なんですよね。

 なぜなら、インテリアを通して様々なライフスタイルを豊かにする事について、アクタスは考えてくれるのです。それぞれの人にぴったりのインテリアを考えてくれるのです。

 今なら「ブライダルフェア」もやってます。

 ブライダル・・・・・ああ、関係ない・・・・けど、その特典はすごいのです。

 期間中、新生活をはじめるおふたりに『10%OFF』の割引特典に素敵なプレゼントを用意!

 まず、婚姻届を書くためだけのペンをプレゼント!婚姻届を書くだけのペンってあるんですねぇ。でも、買おうと思わないからもらえると嬉しいかも。

 下のような感じで、記念においておけるようにボトルもセットですよー。

img8.jpg
 そのほかには、二人のポートレートをプレゼント!プロのカメラマンが撮影してくれるらしいのです。すごいですー。
 
 ブライダルフェア2010は1月30日から3月14日までですー。
 詳しいことはACTUSの色文字をクリックしてくださいね。
 ブライダルでも何でもないですが、人を呼ぶためにはやはりインテリアを考えなおさないといけないかもしれません。というか、まず掃除か?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。