SSブログ

らんらんランチ:姫路 お好み焼 偶 [グルメなもの]

 とてもお好み焼きがたべたくなり、「粉もんのくせに高いよなぁ」とかケチくさく考えながら、近くの「お好み焼き 偶」に行きました。

 姫路には有名な「〇風」というところがあるのですが、これまた、平日の昼以外は以外に高かったりするのです。土日に行くとなると、平日を知っているだけに・・・・ね。

 で、定食を頼みましたー。

 無こうが「ホルモン焼き定食」で手前が私が頼んだ「お好み焼き定食」です。

2010021114000000.JPG
 はじめ、このお好み焼きがスタンダードではないと思っていて、「ここはチーズ焼き、がおいしいのかなあ」と思ってました。チーズと思っていたのは卵でした。
 中はふわふわで、おいしゅうございます。
 でもって、定食。ご飯、みそ汁、1品、サラダ、ドリンクついてます。お好み焼き定食は980円。でも、ホットペッパーで10%オフ。
 結構、たべました~。
 味もおいしいし、お値段も良心的ですし、いい感じでした。
 家に帰って、「お好み焼きはたまにするけど、たこ焼き、やってないわぁ」と思ってしまいました。関西人なので、たこ焼き器はばっちり持ってきてます。
 たまには、たこ焼きでもやってみようかな・・・・・
 これ、持ってます。価格もこんなくらいでした。
 でも、どこにしまったのか・・・・・・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。