SSブログ

電車でGO!:南京町で吉村教授を見る! [おでかけ]

 お友達が神戸に行きたい!というので、神戸に行くことになりました。

 そのお友達、お仕事で関東に行かれたのですが、それまでは、海外旅行といえばその人と行ってました。そんじょそこいらの男の人よりも頼り甲斐のある、天海さんのような人なのです。影で「BOSS」と呼んでました。

 1年ぶりくらいにお会いしたのですが、あれ?

 なんかBOSSキャラじゃなくなってんですけど・・・・・・・・。なんか柔らかくなってはる?・・・・・・・。いやーーーーー!!(というか、私がものすごくキツくお局化してるという説もあり)

 少しがっかりしながら、南京町をブラブラすることに。

 なんか人だかり?

 テレビ局の人?ああ、でも、今日は「春節祭」だもんね・・・・・と勝手に納得していたのですが、どっかで見た人が・・・・。

 

2010021316500000.JPG
 吉村作治先生ではあーりませんか!!
 つい、写メとりましたが、微妙な写り具合です。
 でも吉村先生でした。あのまんまの声でしゃべってはりました。老祥記の肉まん食べながら(写メの時はすでに食べ終わってはった)
 で、あっという間に去っていかはりました。ああ・・・・・握手とかしてもらえばよかった(いや、どうしてもってことはないのですが)
 吉村先生を見る為に南京町に行ったわけではないのですが、見たことにより、なぜか納得し、南京町を後にするのでした。
 ・・・・・・・・あんまり南京町見てないし、買い物もしてないんですけど・・・・・・・・
 南京町に行かれたら、これです。えびせん。自分で揚げるタイプなのですが、もうね、揚げるの楽しくなります。次々に膨らんで。すぐできるんです。
 でも、楽しいからといって、1箱揚げると、えらいメにあいます。
 大家族でちょうどいいと思いますが、南京町では、このえびせんが結構安くで売ってますよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。