SSブログ

おそるべし!ローソンのプレミアムチョコロール [グルメなもの]

 ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」って知ってますか?

 これがまた結構、おいしいんですよねー。コンビニスィーツとは思えないくらいです。ローソンパス持ってるんで、よくローソン行きます。でもって、お値段もお手ごろなのでつい買ってしまいます。

 ね、このプレミアムチョコロールだけ買ってしまいました・・・・・。レシートです。

2010021621420000.JPG
 プレミアムチョコロールはこんなにおいしのに1個160円なんです。2つ買って一つをお友達にプレゼントしちゃいました。だって、このおいしさをみんなに知ってもらいたい!!でも、自分で1個だけだと物足りないので今日もまた買いにいってる気がします。ローソンパスは来店ポイントもつくので、毎日通うと得なんですよ。
 
2010021621410000.JPG
 2つ並べて写メしてみました。ロールケーキのスポンジが黒いですー。
 
 img2.jpg
 中はこんな感じになってます。
 
2010021621450000.JPG
 自分ので拡大してみました。ロールケーキを切って、横?に寝かせた感じで入ってますが、私がおいしいと感じるのは、なんといってもクリームです。
 160円なのにこんなおいしいクリームでいいのか?と思うくらいのチョコ味に生クリームたっぷりな感じのクリームなんです。多分、このクリームだと1ホールいけそうな感じです。めちゃくちゃ甘くないので、いくらでもたべられます。スポンジもしっかりチョコレートなのですが、ふわふわな感じで口当たり最高です。こちらもしつこい甘さではないですし。これ、本当に160円で売ってていいのか?と思ってしまいます。

 そんなプレミアムチョコロールの詳細は色文字をクリックしてください。
 
 そして、お近くのローソンへ!
 本当に一度たべてみてください。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。