SSブログ

本当にあったイタイ話:それって言うことなの? [体験記]

 この間、バレンタインでしたねー。

 いくら今年は休日がバレンタインとはいえ、やはりお世話になっている人には送らねば!ということで送ったわけです。私の場合、数限りなくお世話になっている人がいるので、キリがなく、基準として、1年間(去年のバレンタインから今年のバレンタインまで)にお世話になった人にはお渡しすることにしてます。

 で、送ったのですが、その中のお一人のメールにカチンときてしまいました。

 しかも、今ごろです。すみません、もう1週間も過ぎてますけど?

 「お久しぶり。がんばってる?そうそう、バレンタインのチョコ、そんなくだらないことにお金かけるなら、もっと自分を磨くことにかけたら?おせっかいな親父からでした」

 ・・・・・・・・・・・そんなに迷惑やったんか?バレンタイン。で、何をがんばってる?やねん。そんなくだらないことにお金かけてて悪かったね!とメールを見た途端に毒づきました。

 迷惑なら迷惑をはっきり言っていただいた方がまだいいのですが。それに、普通はお礼言うでしょ。いくら迷惑でもお礼言うのが常識な気するんですけど。お礼なくて、もっと自分磨きに金かけろ?ふざけんなーーーーーー!!!!!

 で、おせっかいな親父?気分悪い親父やろーーーー。

 いや、ここでブログにこういうこと書く私もどうかと思いますし、私もなってないところは一杯ですが、いただいたメールはできるだけ早く返信しようと思いますし、いただき物にはお礼状書いて送ります。

 お礼とか忙しいとかけないこともあるので、人に強制はしないのですが、お礼ないなら、あんなメールを送ってこないで~!と思ってしまう私。

 まぁ、人のフリ見て我ふり直せですね。

 今、お礼状とかお手紙を書いて出すときにマイブームなのが、文香。

 入ってたら嬉しいと思うので、年配の方とかにお出しする時にはこういうの入れてます。

 

 ↓シールになっていて、シール貼るだけでいい感じですよ。安いし。

 
 今、使っているのが、この文香。デパートに売っているので、まとめ買いしました。
 
 
 手紙書くの昔はおっくうでしたが、なれって怖いもんで、不出来ながら、せっせと書いてます。
 
 もしかして、届いた方は嫌がられているのかもしれませんが・・・・・・もし、そうなら文香だけでも使ってくださいね。

タグ:文香 手紙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。