SSブログ

電車でGO!:大丸神戸の中のトラットリア ラ・パッキア [グルメなもの]

 神戸で夕飯を食べることになりました。

 でもって、和から洋、中といろいろな種類のレストランをピックUPしておいたのですが、結局、大丸でお買い物しているうちに「もう夕飯食べにどっか行くのしんどい」ということになったので、大丸神戸店の上の「ラ・パッキア」というところに行くことにしました。

 「ホットペッパー」にのっていたので、そのコースにしました。

 そうしたら、ものすごい出てきました~。

 まず前菜。でも前菜の前にサービスのガーリックトーストに、これまたサービスの飲み物もあったりします。

2010021318190000.JPG
2010021318310000.JPG
 どーんとピザ。これ、1人前です。シェフのきまぐれピザです。生地がサクサクの薄いタイプです。
 そして、サラダがどどーんと出て(結構多いんですよ)←写真撮り忘れました・・・・
 
2010021318580000.JPG
 メインです。私はお魚で、お友達はお肉でした。すでにピザを1枚平らげた時点でお腹一杯なのですが・・・・・・でも、デザートもあるんです。
 
2010021319110000.JPG
 デザートです。ティラミスとパンナコッタというイタリアではメジャーなデザートですねぇ。
 しかし、これだけついて2900円なんですよ。めちゃくちゃお買い得でしょ?お腹一杯になりますよ。
 ここはお昼もいい感じだそうです。
 神戸に行かれて「食べるとこ、どうしよ」という時にもおすすめですよ。
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。