SSブログ

東京お土産:東京ごまたまご [お土産]

 お友達から東京お土産いただきました。

2010021521260000.JPG
 「ごまたまご」です。
 ちょっと写真が卑猥かもしれませんが、この箱の中にはこんな卵が入っているのでございます。
 で、中の黄身に当たる部分が黒胡麻餡なのです。
 私は結構、好きなのですが、好き嫌いは分かれるかもしれません。
 東京のお土産って、悩みますよねぇ。
 で、迷ったら私はこの「資生堂パーラー」の商品にしてます。資生堂パーラー、おいしいです。しかも、この下のはお買い得価格なのに安く見えない。1050円だと最適でしょ?しかも21枚入ってます。ゴマ好きにはいいですよ。
 
 春限定なのもあるんですねぇ。こっちも買いたい。というか、多分、楽天で買ってる気もするけど・・・・・
 そして、私ははじめて見たのですが、「東京バナナ」のクレープタルトなるものがある!
 うーんたべてみたい!!
 番外・・・・・何気に今、キティちゃん好きになっていて(昔から好きだったのかも。何気に家にキティちゃん一杯ありました)、個人的に東京限定の缶がほしいです。キティちゃん好きにはいいかも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。