SSブログ

かぎ針編みでBAG [趣味]

 かぎ針編みでミニBAGを編みました。

 私は人からとてもよくしていただいたり、助けていただいたりすることが多くて、もうねー、ほとんどすべて助けてもらってる気すらしてます。なので、今回もお礼をしようと思って、ミニBAG。

 こういうことしかできないんですよねぇ。ブリザーブドとか、ビーズとか、ワイヤーとか・・・・・

 こんな感じにしました。お花みたいなのはジュエリークロッシェで編んで、ブローチになるようになってます。

2010021713040000.JPG
 でもって、中にお気に入りのお菓子屋さんのクッキーを入れて、ラッピングしてお礼にしました。
 Hさん、Mさん、Tさん、本当にその節はありがとうございました。
 気にいっていただけるとうれしいのですが・・・・・
 そういえば、もうすぐホワイトデーです。そろそろ、ホワイトデーの準備もしないと。
 ちなみに、この本の表紙になっているバッグを編んだんです。この本には結構、簡単に編めるのがのってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。