SSブログ

ワゴンRでGO!:かさがた温泉 せせらぎの湯 [おでかけ]

 温泉がすきなので、日帰り温泉に行くことにしました。

 今回は「せせらぎの湯」へ。ここは兵庫県神崎郡市川町にある日帰り温泉です。お宿もあります。

 温泉は新館と本館があるのですが、新館は土日月祝しか入れません。なので、今回は新館に行くことにしました。

 温泉はさておき・・・・・・というか、脱衣場は広いです。サウナはありません。この文面から察してください。

 でも、ここは、お茶処「はんせ」というところがオススメなのです。

 足湯につかりながら、お茶やご飯食べられます。

2010022014470001.JPG
 こんな感じです。わかりにくいですけど、靴と靴下ぬいで、ジーンズあげて、足湯につかってます。
 体がポカポカになります。あんまり長居すると、しんどくなるくらい・・・・・・
2010022014470000.JPG
 ご飯を食べていたので、お茶することにしました。私はみたらしセットを頼み、どうも隣の人がプリン食べてて、「おいしい、濃厚」といわれているのを見て、気になり、プリンセットも注文。
 ああ・・・・・ブタになる~。
 しかも、結構大きなプリンなんですよね~、これが。
 卵が有名らしく、濃厚卵味でした。
 プリンといえば、これ。壺プリン~。神戸に行ったら売ってますが、遠方の人には楽天のがいいかも。
 一度、食べてみたい・・・・・バケツプリン。でも、きっと途中で飽きる気がする。ネタにはいいと思います。
 池ノ上ピエールのプリンは、とてもおいしいです。プリンの中で一番好きかも。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。