SSブログ

歓送迎会で場所を探すならフームーです。 [グルメなもの]

 もう春ですねー。

 ということで、これから歓送迎会が目白押しです(といっても、半分引きこもり?生活なのでそんな歓送迎会ってないけど)。

 こういう時に困るのがお店選び。「送別会しよー」といってしまったら、やはり、自分でお店を押さえなければいけないわけです。

 そこで!フームーの出番です。フームーってなんぞや?ですが、「ホットペッパー」です、はい。

img2.jpg

 

 幹事さんのための歓迎会・送別会のお店探し!にはフームー。便利な機能が一杯なのです。

 でもって、私が歓送迎会に行きたいお店はここ!

 カーヴ隠れや 姫路店!

P000744308_238.jpg 
写真提供:ホットペッパーFooMoo
 このお酒の種類すごくないですか?ドリンクメニューをフームーで見ましたが、ワイン以外にも一杯あります。飲むのが楽しくなりそうなくらい。車を運転する人にうれしい「ノンアルコールドリンク」もあるのです。
 
 洞窟のような店内に個室が並んでいるらしいのです。歓迎会や送別会の場合はやはり個室がいいですよねぇ。
 姫路に住んでいながら、行ってないとは・・・・・ううううう。行きたい!
 
 でもって、料理はおしゃれな創作イタリアンなのです。これってば、普通の歓迎会、送別会じゃなくて、ものすごく心に残りません?幹事の株も上がりそうです。
 
 お値段も見たところ、そんなに高くもなく、お手ごろな値段でしたし。予約して、フームーのクーポン持参でまたまたお得になります。
 歓迎会・送別会を決める前にフームーのサイトをチェックです。
 フームーという色文字をクリックするとサイトにいきますよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。