SSブログ

姪1号の誕生日 [暮らし]

 この間、姪っ子1号の誕生日でした。

 誕生日、イベント、そういうの大好きなので、誕生日プレゼントを持って、姪ちゃん1号に会いに行きました。姪ちゃん1号に固まられました。普段、会うことがないので、「誰、この人?」てな感じで、何もしゃべらず、じっと見るだけ・・・・・・・・なんかいじめてる気分・・・・・・・。

 半日もすると「こいつは大丈夫」と思ったのか、今度はものすごくしゃべりまくり、走り回り、「開けて」(お菓子の袋とか)「むいて」(果物とか)「抱っこ」とやりたい放題になり、なぜか「泣いて」というのもあり・・・・なぜ?泣きまねをすると喜ぶという・・・・・・わかりません。

 そんな愛すべき姪ちゃん1号は2歳。2歳って何がいいのかさっぱりわかりません・・・・・・服とかも好みありますし(親の好みと本人の好みがあるので)

 結局、悩んで、パジャマにしました。

 本当は長靴にしようと思っていたのですが、買いに行ったらサイズが品切れで、断念。それに履いてみないとわからないですし。
 結局、姪ちゃん1号を連れて、長靴を買いに行きました。
 こういうのかわいいですよねー。
 
 さすが、私の姪っ子。サンリオ好きなのね。
 遠くの人から靴をもらうといいらしいですよ。それに普通の靴よりも長靴のが自分ではきやすいんですよねぇ。

タグ:長靴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。