SSブログ

日焼け止めの季節! [恋バナ]

 昨日はとても寒かったですけど、今日はものすごくいいお天気。

 という訳で、日焼け止めをせっせと塗りたくる猫ごはんなのです。日焼け止めは本当に大切なのよ。まぁ、化粧下地にきちんと日焼け止め効果のあるものを使っているのですが、4月5月は紫外線がきついのです。化粧下地の日焼け止め効果の高いものに交換です。

 今回はこちら!アネッサ!

 土屋アンナさんから蒼井優さんにかわってました。アリィーは去年と同じで加藤愛さんでしたが。

 パーリーのは、肌がきれいに見えます。アネッサ好き派とアリィー好き派で分かれると思うのですが、去年までは私はアリィー派でした。アネッサはどうもこってりしすぎな感じがするんですよねぇ。

 でも!!今年はアネッサ。ずいぶん、こってり感がマシになってきた気がします。

 店頭で試して、このベビーのにしました。これ、アネッサにしてはかなりなマイルド感です。毎日海や山に行くわけでもないので、このくらいのSPFで十分ですし。肌が弱い人にはおすすめですよ。

 子供さんにも使えるみたいですよ。

 とにかく、これからは日焼け対策はきっちりしないといけないのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。