SSブログ

ミス・ユニバース風なマスカラ [美容]

 今日の朝「関西テレビ」で「ミス・ユニバースジャパン2010年代表」を密着した番組がやってました。

 ミス・ユニバース、すごすぎです。「バナナはちぎって食べるよ」とか何とかイネスさんがやってました。そんなとこまで教えるのかっ!驚き。

 不細工な私が言える立場ではないのですが、選ばれてる皆さんって、なぜかアジアンビューティですよねぇ。

 私の親戚は私を除くともうね、そりゃ、ものすごいですよ。みんなめちゃくちゃ美人ですし、かわいいです。その中で、このミスユニに応募して通りそうな人見つけました(すでに勝手に妄想状態です)。MEGUMI似&りょう似の姉妹です。応募したらファイナリストに残れそうな気します。まぁ、その姉妹のお母さんも美人なので、当然っちゃ当然なんですけど。遺伝子ってすごすぎです。

 不細工すぎる私、せめて化粧でごまかさねばいけない!ということで、今回はこれ。

 マスカラです。

 だって、皆さん、ものすごくマスカラでした。もう、お人形さんみたい。マスカラで目が大きく見えるのは本当なんだわ・・・・とあらためて思いました。

 早速、ネタで買ったランコムのマスカラをつけてみました。

 電動です。電池で動きます。楽なのですが、私の睫毛が下向きなのが災いして、パンダ目になってしまいました。上向きな睫毛の人はきっと大丈夫だと思います。私の睫毛、ハンパなく下向きまつげなんですよねぇ。

 仕方ないので、元に戻りました。今、使ってるのはこれです。

 やはり、マスカラはヘレナが私は好きです。ウォータープルーフなのでパンダ目にならないし、ボリューム&長さが出ます。

 せめて、小さい目も大きく見せねば!と思い、がんばる猫ごはんなのでした。

タグ:マスカラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。