SSブログ

恋活相談室5:若い方がいいんですっ! [恋バナ]

 先日、私がブログで書いた親戚の美人姉妹の話を早速、読んでくださったのか「是非紹介してください!」というメールが男友達からきました。

 その方々(2人なので)、とてもいい人なのですが、なにぶん、年が[ふらふら]私の友達ですから、やはりアラフォーな訳です。40歳前後な訳です(くどい・・・)。その方に20歳代はさすがに離れすぎです。

 やんわり、そう言うと相手は「大丈夫、僕は若い方がいいんで」との事。いや、アンタの事は聞いてないっ!美人姉妹のことを考えているのですが。さすがに美人姉妹のお母さんにも「とてもいい人やねんけど、40歳やねん」と私が紹介できません。10年でも離れすぎだと思うのに15年?一回り以上?くらい離れているのなんて論外です。

 「んじゃ、他の人紹介してよ」と言われました。40歳くらいならば、若くても32歳くらいだと思ったので、32歳の知り合いの人を紹介してみました。

 「え?32歳?せめて30歳以下じゃないとアカンわ」といわれました。

 アンタ!一体、何歳やねんっ!何様やねんっ!といいたいのをこらえました。

 こういう人、多いんです、はい。で、そういう人が世の中に独身でゴロゴロいらっしゃいます。この人、とてもいい人なのになんで結婚されないんだろう?という方に多いような気します。

 ではなぜ独身になってしまうのか?(すでに自分の事は神棚にあげてます)。男の人と女の人のニーズが違いすぎるんだと思うんですよねぇ。

 女の人も自分が年配になってくると若い方がいいんです。せめて離れてても5歳くらいかな、くらいになります。男の人は若い人がいい人が多いと思います。となると、独身女性の求める年齢、独身男性の求める年齢がズレてくるんです。

 こうして、どんどん独身男女が増えていく・・・・・・・・。

 こういう場合は、若いに越したことはないにしても、もう少し年齢制限をゆるめてみるしかない気がします。

 別に30歳以下じゃなくてもええやろ!と思った猫ごはんでした。

 


タグ:婚活 年齢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。