SSブログ

恋活相談室6:誰にでも過去はあるんですっ! [恋バナ]

 彼氏の携帯電話を見る人が多いらしいですねぇ。見たくなる気持ちはよくわかります。でも見てしまったら、そこに幸せなことなんて一つもないんです。それはよくわかっているんですよ。でも見てしまう・・・・・・。

 昔はよかったよなぁ、携帯なかったから・・・・とオバチャンの私は思います。今では携帯持ってない人のが珍しい。

 今回は知人で彼氏の携帯を見てしまったが為に苦悩しているYちゃん。彼氏が寝ている隙に見てしまったらしいのです(寝るときは携帯の電源切らないの?)

 すると、前の彼女からのメールがびっしり保存されていたらしい。Yちゃん、激キレ。

 なぜキレるのか私にはわかりませんが・・・・・・・なんでも「いつまでも過去の事を引きずっているなんて!なんか前の彼女と比べられているみたいで嫌」との事。

 携帯見てしまったら、今度は家探しです。彼氏の過去を暴いてもいいことなんて一つもないです。

 前の彼女とのツーショット写真がびっしり!と押入れ?の中から出てきたのだそうです(家探しされる相手がかわいそうだ)

 勝手に破いてゴミ箱に捨ててしまったらしいです(いや、それはさすがにマズイんじゃ?)

 「だって、私というものがありながら、思い出をきっちりとっておくなんて。しかもこれってかくし事やん!写真あるんやったらある、って言ってほしいもん」

 ・・・・・・でも、仮に写真が一杯あるって言った時点で「捨てて!」というんでしょ?さすがに怖くなってきました。

 「かくし事はしたらアカンと思うねん。何でも言ってほしいねん。休日もずっと一緒にいてほしいねん」(ものすごく所有欲?)

 そして、そのことが見つかり、喧嘩してわかれてしまったらしいです(私が相手の男でも別れたくなります)

 で、「もう一度やり直したいねん。タロットならってるんやろ?上手くいくかどうか占ってよー」と相談されました。「習っている技法だけでいいからさ」(習ってないことはできません)

 タロット占いするまでもなく、そんなん無理でしょ。覆水盆にかえらず・・・です。もし、復縁したとしても、また同じことを繰り返すでしょ?

 誰にでも過去や秘密はあるんです。それを暴いても自分が幸せになることはないんです。見てしまったら最後、どんどん暴きたくなるもんですし。もし、携帯が見たくなったら、別れてもいいや、と思って見るべし!です(えらそうだ)それか、普通にじゃれあいで自分の携帯も見せて「見せてよー」と言ってみるか。まぁ、「いいよー」と貸してくれたら大丈夫かと思います。

 占い以前やろ・・・・と思った猫ごはんでした。

 携帯見ても、そこには幸せはありません。

 iphone、すごく欲しいのですけど、私はあの大きさがちょっと。しかも、画面傷つけそうだし・・・・と思っていたら、こういうの出てます。ケース。すごいです。色もかわいい。

 あと、これもいいなあ、と。画面が鏡になる覗き見防止のシート。化粧直しとかに便利ですよね。

 


タグ:携帯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。