SSブログ

美白ケアは大事! [美容]

 夏は美白です。

 今から美白ケアをしても遅いくらいですが、とにかく美白をしないとおばちゃん(今でもすでにそうだけど)になった時に困ります。

 よく若い人でものすごく真っ黒に焼いてはったりする人いますけど、若いときだけやで!といいたくなります。きちんと黒くするってことは結構難しいのです。やはりシミができてしまいます。

 残念な顔なのになぜかコスメフリークなので、おすすめをば。でも、めちゃくちゃ色白いわけでもないのですが、ずいぶんマシな毛穴になりました。手入れやってないときは実の親から「汚い!色黒い!」とすごく言われました。

 ちなみにうちの姪っ子1号は私に似て、色黒いです。これってば、もうね、遺伝なんじゃないかと思います。

 まずこれ!アルビオン!

 これは、乳液がおすすめです。敏感肌なのですが、これ使うとモチモチでしっとりします。

 次はこれ。ドクターシーラボのスーパーホワイト377です。目に見えて白くなりますよ。

  あ、でも基礎化粧品はライン揃えした方がいいらしいのです。

 そしたら、シーラボかな。アクアゲルがオールインワンですからねぇ。

 

 旅行にはこれ便利ですよ。


タグ:美白ケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。