SSブログ

ワゴンRでGO!:朝来市の不動滝 [おでかけ]

 久しぶりに滝に行くことにしました。

 でもって、不動滝。黒川温泉から一番近い滝はこの「不動滝」だったりします。

 不動滝。もうねー、不動滝だらけです。きっと不動明王が滝のそばにあるのでしょう。

 クロックスなのにもかかわらず、山道を歩く歩く・・・・・クロックス軽くていいのですが、さすがに石がごろごろある山道では辛い。

 「きっと誰もこないんじゃ?」と思うくらいの道で、「不動滝→」と書いてある看板の横は道ではなく・・・・・枯れ草+石ころが一杯のけもの道でした。でも、根性で行ったんですけどね。

 歩いていくと、不動滝に到着!

2010052215420000.JPG
 見たところ、不動明王は見えないのですが・・・・・なぜに不動滝なのか?なぞ。
 でもまぁ、運動になったからいいか。
 ちなみにご飯食べて、温泉入って、山登り・・・・・・はやめた方がいいです。山登り、温泉、ご飯が一番いいんじゃないかと。
 結局、家に帰って、もう一度お風呂に入りました。
 

 めちゃくちゃ安いのでここで買いました。でも、知人には「トイレスリッパ?」といわれましたけど・・・・でもいいの。これは海外旅行に行く時には室内スリッパにもなるんです!ビーチにも履いていけるしいいですよ。

 でも、もうすでに海外に行くころにはだめになっているような気がするくらい普段に履いてます。

 


タグ:朝来市 兵庫
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。