SSブログ

らんらんランチ:姫路 仏空間タブリエ [グルメなもの]

 今回はフレンチです。

 タブリエは昔もランチしたのですが、その時は予約をしなかったので「壺シチュー」が食べられませんでした。そこで、リベンジ!

 前菜がこちら。

2010061912360000.JPG

 

 前菜からしてすごいです。

 そしてこちらがシチュー!!

2010061912440000.JPG

 

 タブリエに行かれるときは予約してコースがいいですよ。このシチューついてます。めちゃくちゃおいしいです。そして、中の写真をとりませんでしたが、中は今回はフカヒレのクリーム煮でした。うーん、贅沢気分です。

2010061912540000.JPG

 

 メインは私はお魚好きなので、魚です。鱒のムニエルでした。豆のクリームソースでした。青っぽくない色ですけど、豆のいい香りがしてました。

2010061913110000.JPG

 

 デザートがこちら。シャンパンのシャーベットが絶品でした(グラスに入ってるのね)。シャンパンなんて、全部飲んでしまうので、シャーベットにするまで残ってない・・・・・・

 つい、買ってしまった、ライチとシャンパンのシャーベット・・・・・甘すぎず、ライチの味もきちんとしてておいしいですよ。甘いのが苦手な人でもいけます!

 楽天でやたらに購入するんですが、クチコミ(レビュー)を書くのを忘れてる・・・・・思い出したように何品もレビュー書いてたりします・・・・・あかん・・・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。