SSブログ

男性が求める厳しい結婚の条件!その3 [恋バナ]

 5Kのうちに唯一、今からがんばってできそうなものがあります。

 そう!「(体が)軽い」=痩せている!

 日本人って海外の人に比べると結構小柄で皆さん細いと思います。一体、どこまで痩せていればいいのか?と思ってしまいます。

 例えば、165センチの身長だとして、60キロだと私の感覚では痩せている、という感覚なのですが、違うみたいです。50キロが普通かな?くらいなのだそうです(周りの男性に聞くところによると)。んなアホな。50キロだとかなり細い、痩せすぎてますけど・・・・。

 しかし、身長も南海キャンディーズしずちゃんくらい(いいところでいうと松嶋菜々子さんくらいか)あり、体重は60キロをはるかに超え、70キロのが近い私。

 体は軽くせねば!!

 サウナスーツ着たのですが、2日目にはあせもが出てしまい、断念。せめてウエストだけでもスリムになろうと、このウエストシェイバーを買ってみました。

 これでもか!というくらい汗でますよ。ウエストだけなので、まだ耐えられます。

 

 トレーニングウエアにウエストシェイパーを巻き、Wii をやってます。しかも30分・・・・・・

 あんまり無理せずに汗がでます。しかし、さすがに骨盤なので、動きが地味です。
 これを地味にやって、後はFitをやってます。
 これはモーションプラスがないとできないのですが、楽しめますよー。家族でダイエットするならオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。