SSブログ

結婚ラッシュ!? [暮らし]

 アラフォーな私。

 友達も大抵は同じ年くらいなので、ほぼご結婚されていたりします。子供もいらっしゃる方がほとんどなのです。

 なのに!!ここ1ヶ月くらい、結婚ラッシュ?

 今まで「きっと老後も一人かも」「老後も仲良くしてね」とか言ってたにもかかわらず、次々と結婚が決まっていくぅ~。

 めでたいのですが、結婚式をしない方も増えていて、「入籍しました」ハガキなんぞが届いたりします。暑中見舞いもかねてるんだと思います。

 さて、何がいいのか・・・・・・・。

 今回は迷いに迷い、私が欲しかったものの一つにしました。

 自分では絶対買わない(と思われる)、宮内庁御用達の「山田平安堂」の漆器!

 お盆もいいなぁ、と思ったのですが、こちらにしました。四方小皿+四方皿がついてるもの。小皿5枚もあれば和菓子とかも入れられるし、お客様が来られても出せますし、あまり買わないと思うので。

 こちらの八角盆、自分で欲しい・・・・・・・買おうか考え中です。
 山田平安堂、百貨店にも多少は置いてます。
 さて、Mさん、末永くお幸せに!
 Mさんはものすごく料理上手くて、何事も完璧にこなされる方なのです。今まではその完璧に合わせられる人がいなかっただけなのね・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。