SSブログ

デジカメはやはり!LUMIX! [日常]

 私は何気にパナソニック好きなので、気がついてみると、家の中はパナソニックだらけになりつつあります。

 電動歯ブラシ、ドライヤー、カーラー、浄水器、アイロン、といったこまごましたものに加えて、冷蔵庫、エアコン、DVD、そして、携帯にデジカメ、パソコン、がパナソニックだったりします。

 中でもイチオシがLUMIXです。デジカメです。

 そんな私が大好きなLUMIX!NEWキャラ誕生です。

img1.jpg
 NEWキャラクターは誰じゃらほい!
 

 スペシャルサイトでしか見られない貴重映像を公開!なのです。スペシャルでしかみれませんし、期間限定なんです。 

 サイトへGO!!
 めちゃくちゃ旬のかわいい女優さんです。
 そう!綾瀬はるかさんなのです。綾瀬はるかさん、かわいらしすぎです。
 キャンペーンサイトには「はるかにタッチ」というゲームなんかもあるんです。タッチすると、はるかちゃんが大きくなるんです。
 

 かわいらしいです。そしてなんと!ゲームに参加するとオリジナルグッズが3,000名に当たります!太っ腹です、パナソニック。
 Wチャンス!まであるのです。パナソニックのナノケアシリーズやAV機器などが合計50名様に当たるんです。ますます太っ腹なパナソニックです。もうこれはキャンペーンサイトに行くしかない!

 サイトの感想をば。何をかくそう、私もサイトに行くまでは「どうせ、つまらないのかも」と思っていたのですが、これ、はまります。ゲームに当たるのをはるかちゃんが祈ってくれます。女ですけど「かわゆす」と思ってしまいます。3回続けてやってしまった。はまるわ・・・・・。それと同時にパナソニックのデジカメはタッチで写真が撮れるのも理解できます。めちゃくちゃタッチで写真撮れるのは便利です。LUMIX、持っているんですけど、こっちに買い換えようかなぁ、と真面目に考えてしまいます。シャッターおすよりもタッチのが絶対早いですもん。このサイトははるかちゃん+デジカメの性能がわかるよくできたサイトです。さすがパナソニック。

 ゲームは9月20日までなので、とりあえず、ゲームだけでもやってみましょ。そして、何度もチャレンジしてください。いや、きっとチャレンジしたくなる!

 詳しくはLUMIXという色文字をクリックしてください。

 この情報は「プレスブログ」からのものです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。