SSブログ

電車でGO!:パワースポットの伊勢神宮 その4 [おでかけ]

 二見輿玉神社から帰ってきた私達。

 暑いし、疲れたし・・・で、とりあえず、ご飯の前にお風呂に入ることに。

 今回の旅館はKやんが予約してくれた「朝日館」。とても由緒がある旅館なのです。昔は伊勢参りのための定宿だったらしいです。

 そして、私が予約した場合は、チープな宿にするのでお部屋食なんてありえなーい、てな感じなのですが、お部屋食。

 お部屋食はいいわぁ。

 たくさんありました。

2010082218500000.JPG
 こんなに食べきれるのか?と思うくらい。
 お刺身、しゃぶしゃぶ、てんぷら、あわびのグラタン、伊勢の名産が並んでました。
 うーん、いい感じ。
 伊勢、あおさのりも有名なんですねぇ。
 もちろん、お吸い物の中に入ってました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。