SSブログ

電車でGO!:パワースポットの伊勢神宮 その5 [おでかけ]

 結局、その日はしゃべりまくり、そのまま就寝。

 ちなみにいうと、二見輿玉神社に朝日を拝みに行って、伊勢神宮の外宮から内宮に行くのが王道なのです。

 がっ!しゃべりまくりだった為、5時前に起きるなんてこともできず、旅館の人の話では「きっと朝日をおがめないと思います」との話だったので、結局6時45分起床。

 カーテン開けて・・・・・・・・・・くもり!

 よかった。

 「まぁ、昨日行ってるし」とあっさり引き下がる2人。そんなことだからアカンのかも。

 で、旅館を後にして、いざ伊勢神宮の外宮に。

 ・・・・・・・・・・・・・・・バスの時間って2時間後?

 旅館では浴衣がついてますが、浴衣で寝ると寝にくいので、私はパジャマの下だけ持っていきます。

 でも、こんなコンパクトなパジャマがあればそれのがいいかも。

 

 私、お友達にいただいたこのパジャマの下だけ持っていきます。あ、私は色は紫っぽい色です。

 結構、かわいいし、小さいならいいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。