SSブログ

平成恋活白書:何様な男 その1 [恋バナ]

  久しぶりの「恋活白書」です。

  なぜか私が相談を受けました。相談というか、苦情なのですが。

  彼はJさん(仮名)。48歳男性です。48歳ということはそれなりの人生経験をされているはずなのに、負け犬アラフォー女に電話で相談(そのうちに苦情になりましたが)してくるのは一体なぜ?

  「結婚しようと思うねん」

  「はぁ」と私。勝手に結婚したらいいじゃないですか、というか、あなた結婚されていませんでしたか?

  私が疑問を口にすると「あ、それ、この間別れてん」とあっさり。

  バツイチになった途端に結婚ですか?もしかして、それが原因で?と私の頭の中はぐるぐる妄想中です。

  子供さんは元奥さんが引き取って、養育費を払うらしいのですが。

  「もしな、俺が死んだら、このままやったら、全部息子にいくやろ。それはアカン。だから、新しい女と結婚して、子供作って、俺の遺産全部はやらんようにするねん」

 ・・・・・・・・・はぁ。一体何があったんですか?それのが興味ありますが。

 「でな、猫ごはん、誰かおらん?俺、今、48歳やから、35歳以下がええねんけど」

 出ましたっ!35歳以下!大体、アンタ、年いくつよ?といいたいのですが、48歳とか50歳とかの方に限って「え?相手38歳?カンベンしてよー。いくら何でも年いきすぎ」とか何とか言われるのです。

 こいつもそうか・・・とうんざりしながら、私は彼の話を聞くことになるのです。

 


タグ:恋バナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。