SSブログ

ストリングでネックレス [趣味]

 カルチャーでアクセサリーの講師をさせていただいているのですが(本人を知ってる人はびっくりされる)、10月から2名の方が入会してくださいましたっ!

 よろしくお願いいたします。

 でもって、毎回同じ作品を持っていくわけにもいかないので、せっせと新商品を作る私。何気にストリング好きなので、今回もストリング作品を作りました。楽習フォーラムのキットです。

 黒です。お花です。

2010091021150000.JPG
  ストリング、糸で結び目を作っていく技法なので、「簡単だから、生徒さんにもオススメできるかな」と思ってみたのですが、難しいやーんっ!!
 ストリングでお花部分を作るのが難しいっ!ワイヤーでつけたらいいやんっ!とか思いながら、でも、サンプルなので、その通りに作らないといけないわけで・・・・・・がんばって作りました。
 オススメするときには、お花部分はワイヤーのが簡単でキレイにいくかも、とか思いながら、最後の方にはもう「あーーーー、このキットにするんじゃなかったよ」とか思いながら。
 というか、今日なのに出来上がったのが昨日の夜。1日で作ろうとするからこうなるんですよね。反省です。
 楽習フォーラム、10月から新しい商品も発売されます。
 そして、また新しいキットを買って作る私。その前にまだ買ったままのキットが一杯。仕上げないとっ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。