SSブログ

カップヌードルがご飯になった!  [グルメなもの]

 テレビ番組でやっていたものをGETしましたっ!

 そうです!「カップヌードル味のご飯」

2010101514120000.JPG
 ただ今、近畿限定で発売中らしいのです。よかった・・・・近畿限定で。
 なぜか、限定、先行発売って東海地方が多い気がするんですけど(気のせい?)、今回は近畿限定です。
 カップヌードルはお湯を入れて、という感じなのですが、これは電子レンジで作ります。味はカップヌードルの味はきちんとします。麺がご飯になった感じです。アジアンな味です。
 ピラフではなく、はたまた焼き飯でもない。タイとか東南アジアでありそうな感じの味がします(私の感想ですが)。でもナシゴレンみたいにスパイシーでもないのです。日本人向けのアジアご飯って感じでしょうか。
 カップヌードルよりもこっちのがおいしいかも。それにラーメンを昼ごはんにするよりも、ご飯を昼ごはんにする方がいい気がします。
 これ、全国展開してもいけるかもっ。
 こんなものもあるのねっ!
 ガンヲタなので、めちゃくちゃほしいっ。でも、きっと食べずにコンプリートしてる気がする。
 あとは、この芋煮うどんも気になる・・・・・。
 なんてこと!ラ王の沖縄そばバージョンもあるのね。
 ああああああ~。
 しかし、私、普段、全くといっていいほど、カップラーメン食べないんだった。
 近畿地区以外の人も、楽天で買えますよ。このカップヌードルごはん。
 食べてみる価値あり!です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。