SSブログ

ガラパゴス? [暮らし]

 ガラパゴスッ!!

 昨日の夜、携帯に上のようなメールが届きました。全く意味不明です・・・・・・。しかも迷惑メールでもなく、懐かしい名前の人の宛名が書いてありました。自然にメールしなくなった人の、です。

 アンドロイドッ!

 上のような返しをしました。

 「まだそのメルアド使ってんの?びっくり」

 との返信が。というか、そのメルアドに送信してきたアナタがびっくりなんですけど。5年ぶりくらいですか?音信不通になってから。

 そこから、9時くらいからメールをはじめて、終わったのが夜中の2時。ドコモとソフトバンクでただ友でもないのに、延々メールしてしまいました。

 とにかく、5年ぶりくらいです。近況報告から始まって、ノリツッコミをして、「もう夜中だから寝る。おやすみ」というメールを送ってから何通もメールをして、最後には「携帯の電池がもうないっ!ほんとにおやすみなさい」で終わりました。

 すごすぎです。

 友達って何年たっても友達なんだなぁ、としみじみ思ってしまいました。しかし、この「ガラパゴス!」使えるかも。アドレスが残ってたら、返信してくれますもんねぇ。やるねぇ・・・・。

 年賀状出そうと思いましたが、肝心なこと聞いてませんでした。お互い住所変わってるー。伝えてなーい。今日、聞いてみようと思います。

 さて、年賀状、もうそろそろ書かねば。

 年末だぁ。

 ガラパゴスのカバーって売ってるんですねぇ。すごすぎ。ガラパゴスって、男性向けだと思ってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。