SSブログ

もうすぐバレンタインデー [グルメなもの]

 早いもので、もうすぐバレンタインデーですねぇ。

 営業をやっていた頃は、お世話になっていた方が一杯いたので、チョコを一杯買ってました。こういう時しかお返しできないんで(仕事で返すとかいう、そういう事があればもっと出世していたかもしれませんが)、せめてものお礼ですね。

 ちなみにホワイトデーもチョコ一杯買ってました。ホワイトデーの場合は女の人でお世話になった方に配ることになるのです。

 さて、バレンタインデーです。体調を崩しているうちにもう2月になってました・・・・・

 今回、私がネットで頼んだのはこちらっ!

 まだあるのですが、ブログを見てくださっている人に今わかってしまうのもちょっと・・・・なので、ネット見てない方にはこちらを配る予定です。13日頃に届くはず。

このケーキ、高いっ!と思うかもしれませんが、結構いい感じ。塩チョコのケーキです。

 この和菓子は年配の方向け。年配の人ってあまりチョコ食べないのかも。
これはばら撒き用のチョコ。変わってていいんですが、大粒?なのかな・・・・・・でも、あけると可愛いですよ。
さて、もうすぐバレンタインです。準備しないと14日に届かない~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。