SSブログ

東京お土産:千疋屋のケーキ [お土産]

 ラスカルのチロルだけでは・・・と思われたのかもしれませんが、こちらのケーキもいただきました。

 そうです!高級果物屋さんの「千疋屋」さんのケーキ!メロンがこれでもかっというくらい入ってるケーキ。1ホールいただきました。

2011020422590000.JPG
 千疋屋さんなので、果物がめちゃくちゃおいしいっ。上にメロンが敷き詰められているのですが、中のクリームもメロン!クリームというか、メロンのムースなのかな?メロンを満喫できるお味でした。
 「わー!!どうしようー!こんなたくさん一人で食べられるかなぁ」と言いつつ、全部食べてしまいました。さすが千疋屋!(え?違う?)
 ネットでも千疋屋さんのスィーツが買えるみたいです。
 このメロンまるごとシャーベットすごすぎ。
 こういうのもかわいらしくていいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。