SSブログ

東京お土産:ラスカルのチロルチョコ [お土産]

 東京に行ってこられた人にこんなかわいいお土産をいただきました。

2011020617230000.JPG

 

 ラスカルのチロルチョコ~!

 何気にキティちゃん好きの私のためにキティちゃんのチロルもさがしてくれたらしいのですが、なかったそうで・・・・・・。

 ちなみに「このチロル、10円やと思ったらアカンねん。ラスカルでめちゃくちゃ高いねん」と言われました。

 すみません・・・・・ありがとうございます。

 盛ってるのかもしれませんが、1個80円くらいするそうな・・・・・おそるべし!キャラクター物!

 でも、これいただいたら、結構うれしくなるかも。まぁ、1個80円には見えませんけど。

 こういうのもあるんですね、チロルチョコ。

 

 これいいなぁ・・・・かわいいし、これからひな祭りですし。

 でも、配る用のお土産はやはり、東京ならではのがいいですかねぇ。
 東京駅の大丸はすごい充実してます(ただ、人気のお店は並ばないといけないですけど)
 東京かぁ、いいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。