SSブログ

ありがとうございました [暮らし]

 昨日は私の誕生日でした。

 とうとう40歳の大台に突入です。昔は人生50年(信長か?)だったので、それ思えばもう晩年かもしれませんが、昔は昔。今はちょうど人生の折り返し地点(80歳とするならば)だったりします。

 まだまだこれからです。結婚や出産をこれからされる人も今は少なくなかったりしますしね。私もがんばるぞー!!

 さて、誕生日にいろいろとメッセージやプレゼントをくださった方々、本当にありがとうございます。

 小さい頃はエイプリルフール生まれなので、「アホ生まれ」と言われ、信じてもらえず、かつ、春休みだったので、大きくなってからのが、誕生日はいい思い出があります。

 人生ナメて、楽しげに好き勝手に生きてられるのも、周りの皆様のおかげです。本来ならば、こちらが感謝しないといけないのかもしれないです(私の場合はね)

 ありがとうございますです。

 これからもよろしくお願いいたします。

 毎年、ソネットポイントを募金するのですが、今回は東日本大震災の義援金にすでに募金しちゃったので、来年の誕生日まで貯めることにします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症対策 その2本で義援金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。