SSブログ

ちょっと便利な物:美容編 [美容]

 アラフォーになると、途端に増えてくるのが白髪です。30代の頃はそんなになかったような気がするのですが、40になった途端に白いものが・・・・・しかも、髪の毛がへたっとなってきますし。

 かといって、美容院ばっかりも行ってられません。というか、私、美容師さんが男の人っていうのが苦手なので、男の人がいない美容院を探すのも大変だったりします。

 なので、トリートメントしながら、キレイに白髪が染まるというものを使ってみました。

 お試しで1000円弱なので、試してみる価値あり!です。
 私もお試ししてみました。
 一応、白髪の細い髪は染まります。でも、私は剛毛・・・・・太い白髪はそんなには染まりませんでした。
 多分、普通の髪の太さの方にはオススメだと思います。
 剛毛はやはり、きっちりとした白髪染めじゃないとダメなのかなぁ。
 こちらもシーラボのHPで買いました。これも便利です。素手でも手が色に染まりません。これは、一度に白髪が黒髪に!にはなりませんが、毎日使い続けることで、徐々に白髪が目立たなくなってきます。
 まぁ、全体が白髪ではないので、これで十分っちゃ十分です。
 髪の色一つで印象がかわるので、おすすめです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ガンガンガン速

こんにちは。
実は、私もアラフォーで気になる白髪は抜いていたのですが、限界に。
きっちりとした白髪染めは、健康にもよくないようなので、
こういったシャンプー、トリートメントはいいですね。
by ガンガンガン速 (2011-05-26 13:55) 

猫ごはん

コメントありがとうございます。私も白髪抜いてました・・・・でも、抜いても抜いても生えてくるので・・・・・・今はシーラボ使ってます。
by 猫ごはん (2011-05-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。