SSブログ

お取り寄せ:姫路B-1グランプリの横手やきそば [グルメなもの]

 B-1グランプリって、なぜか焼きそば多い気がするんですけど・・・・・でも、焼きそばとか麺類は、お昼ご飯にぴったりです。

 という訳で、土曜日、日曜日と続けてB-1グランプリフェアで焼きそばを買ってみました。

 今回は「横手やきそば」です。

2011110512550000.JPG

 

 もちろんこれも「横手(風)やきそば」ですが・・・・・。

 横手焼きそばは、目玉焼きにからめて食べる太麺タイプです。なので、卵がなければ「横手やきそば」じゃないんじゃないかと、勝手に思ってます。

 横手やきそばは有名なので、お取り寄せも結構できます。

 あとは、黒石やきそばもなんか気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。