SSブログ

お取り寄せ:姫路B-1グランプリ1位のひるぜん焼きそば [グルメなもの]

 土曜日、日曜日と姫路で「B-1グランプリ」がありました。

 姫路に住んでいるのですが、姫路市内(特に駅周辺)がものすごく混んでいて、駅の近くのスーパーに行こうと思って、断念しました。ものすごい人でした。

 スーパーでもB-1グランプリフェアなるものがやっていて、せっかくなので、買ってみました。

 しかも、1位の「ひるぜん焼きそば」!1位になるなんて思ってなかったんですけどね。

2011111311530000.JPG

 

  日清食品から出ている「ひるぜん(風)焼きそば」です。

 世界の日清、カップヌードルの日清食品だけあって、結構おいしいです。麺とタレがついてて、野菜は自分で用意しないといけないので、「津山ホルモン焼きうどん」も興味があったのですが、「ホルモンを用意してください」という文字で断念。これは津山で食べた方がよさそうです。

 ひるぜん焼きそばも、きっとご当地だともっとおいしいんでしょうねぇ。

 蒜山やきそばは「みそだれ」なので、このたれさえ買えば家庭で楽しめます。

 

 焼きそばセットも売ってますが・・・・30人前って・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。