SSブログ

お取り寄せ:チョコケーキ [グルメなもの]

 カフェで食べる「チョコケーキ」(というか、ガトーショコラ)は最高です。

 でも、なかなか行く機会がないという場合は、お取り寄せです。一度、お取り寄せすると、結構はまります。

P1020502.JPG
 昔、オーストラリア(だったと思う)で食べたケーキ。ものすごくおいしかったのを覚えてます。オーストラリアって、そんなにチョコ有名じゃないのに。
 こんなものを家にいながら食べられる!お取り寄せって便利です。
 まずこちら!このガトーショコラはお値段もお手ごろなのにおいしいです。今ならクリスマスケーキの早割りもしているので、いいと思います。ラ・ファミーユのお菓子っておいしいです。
次は、アニヴェルセルのもの。大人のギフトですねー、私の好きなヴーヴクリコのシャンパンとセットです。シャンパンだけでも結構なお値段なので、これってば、ガトーショコラはおまけ?
 この池の上ピエールも有名なお菓子屋さんです。東京にしかないので、お取り寄せできるのはとてもいいと思います。
 このフォンダンショコラもおすすめです。中からとろりとチョコレートが出てくるんです~。おいしいんです~。
フォンダンショコラ4個入り雑誌掲載の鈴木パティシエ!こだわりチョコレートケーキ!鈴木パティシエ同梱OK!神戸お取り寄せスイーツ【フォンダン ショコラ究極のビター&スイート【フォンダンショコラ】4個入り表面はサクッと中はしっとり、ビターなガナッシュがほろ苦い【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_包装】クリスマスケーキ お歳暮 プレゼント ギフト
 そういえば、昔、お菓子教室に通ってて、フォンダンショコラを作ったことあったなぁ・・・・・(遠い目)。しかも、あげる相手もいないのに「バレンタイン」の前に(そういうカリキュラムになってるんですよね)。
 自分で作るのもまた楽しくていいのですが、お取り寄せしたら、いろいろなものが手に入るんですよねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。