SSブログ

昔からの憧れのお菓子の家 [ギフト]

  早いもので、もう12月。今年はものすごく早かったような気がします。まぁ、年とったら一年が早く過ぎると言われているので、そうなのかもしれませんが・・・・・。

 でもって、クリスマスなんてあっという間にきちゃいそうです(その前に大掃除でいつも泣く・・・・)。

 毎年「今年こそはお菓子の家をGETするぞ」と思いつつ、気がついたらクリスマス・・・・間に合わない、ということを繰り返していたので、今年は買いました。

 この下のが有名らしいんですけど、あまりにもカラフルすぎて・・・・。

 で、結局、無印の分とこの森永製菓の分を買いました。
 ミルクチョコレートの家だと、私のイメージではなかったので。
 子供と一緒に楽しく作りましょう!と書いてありましたが、いいもん、一人で作るもん。一人で作って、一人で食べるもん・・・・・・
 
 でも、子供と一緒だと楽しいんだろうなぁ、と思ってしまう猫ごはんなのでした。
 火を森永製菓のは火をつかわなくて、組み立てるものなので、お子様と一緒に作るのはぴったりだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。