SSブログ

クリスマスプレゼント その1 [ギフト]

 お買い物に出かけると、クリスマス一色です。

 毎年、クリスマス、彼氏と超高級ディナーに出かけるでもなく、家で家族と楽しく過ごすでもなく、旅行先でクリスマスを過ごすでもなく、ただ、一人でがんばって、クリスマスメニュー作ったり、ケーキ作ったりするわけです(かなり悲しいクリスマスだ、考えると)

 そんなクリスマスシーズンがやってまいりました。

 今年は花束でも買ってみようかなぁ、と思い(自分でか?そして、自分で飾るのか?と自問自答しつつ)、買ってしまいました。

 張り切って買う値段でもないので、気軽に買えます。

 花束って、女の人は好きですよー。なので、クリスマスプレゼントに最適です。

 

 ちょっと花束だけだと寂しいので、こういうクッキーをプラスしてあるのが送られてきたら、感動するだろうなぁ、とか思いつつ、自分で頼むのはあまりにも悲しいのでやめましたが。

 で、結局、この花束にしました。自分で注文してもうた・・・・・。

 

 バラ園のバラだと間違いかなぁ、と。さて、届いたらブログにUPします。

 ちなみに猫ごはんリサーチによると、異性から花束もらうとどんな人でも「ほれてまうやろ~!」指数がUPするそうな。

 たしかに花束は女の人にとっては嬉しいもんです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。