SSブログ

仲間さんにぴったりな役だけど、題がちょっと、の「恋愛ニート」 [テレビ]

恋愛ニートっていう題、なんとかならんのか!と思うドラマです。
もうね、題名だけで話わかってしまうし、この題名でどこをターゲットにしてんですか?と思ってしまいます。


 しかし、俳優さんたちはとても豪華です。
室井滋さん、佐々木蔵さま、りょうさんとか。
仲間さん盛り上げドラマなのに俳優無駄使いじゃないですかねぇ。


 話は、仲間さん演じる美人で仕事できて、結構完璧な主人公。しかし恋愛するのが面倒くさいと。で、恋愛ニート。

副題が「忘れた恋のはじめ方」って。すべてわかりますけど、あらすじが。

あらすじがわかるドラマって、あまり見ようとは思わないんですけども・・・・でも、仲間さんにぴったりな役ではあるんで、見てて安心できるっちゃできるんですけど、続けてみようとは思わないんですよねぇ。

あと、もう一人。このドラマのハマリ役なのが、爆笑問題の田中さん。

猫好きの独身キャラなんですが、そのまんまやん・・・・・楽しそうです。

佐々木蔵様の場合、「無理して恋愛して、結婚して、自分の好きなこともできないんだったら、独身のが楽しいし楽」みたいなキャラなんで、これもまさしくそのまんまなんですが、こちらの方は、あまりにも「そうだよなぁ」と思ってしまうので、ぴったりよりも「イタイ」感じがしちゃうんですよね。佐々木蔵様、もういいお年ですもん。

でもって、そんな独身男が、女の人の前では大好きなスィーツが食べれないってんで、男同士で集まってスィーツを食べる・・・・・・今の人って堂々と食べてますけど・・・・いったい、いつの時代?バブルのときのニオイが・・・・。





田中さんが仲間さんに送っていたのがバルーンフラワー。やはり、バブルのニオイがします。それを「送り主に返してくださいっ」という仲間さん。

もらっとこうよ・・・・私なら、もらったらうれしいけどなぁ。

バルーンとかフラワーギフトって自分では買わないもの。もらうとうれしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。