SSブログ

株主優待が届いた [グルメなもの]




__.JPG

キューピーの株主優待が届いた〜。早速、ブログ書いてみた。
というか、iPhoneて、SDじゃないよねぇ←ここら辺がおばちゃん。
iTuneが基本だし。←ここら辺がアップルぽい。
多分、使いこなすとかなり便利なはず。
頑張る〜。
ブログに届くといいな。

↑ここまでが、iPhoneで書いたブログ。とりあえず、届いてよかった・・・・・しかーし、パソでうつほうがかなり早い。

しかも、ブログの書式の設定とかiPhoneでできないので、写真が横向き?というか、縦にしてカメラとるとダメなのか?カメラはCMでやってるみたいに横向き?

わかりません・・・・・。

 ちなみにジャムも入ってましたが、ジャムって結構簡単にシリコン鍋で作れます。

 材料入れて、砂糖入れて、レンジでチンするだけです。



 このお鍋付の本は結構いいですよー。4色ついてて、食卓に出してもかわいいです。

 私は、もっぱら、離乳食を作るときに使ってます。なので、写メできないほど汚くなってます・・・・・・かといって、買い換えるにも・・・・・。


 でもって、今、一生懸命、パスコのシリコン鍋をもらおうとパンを食べているところです・・・・・。



タグ:シリコン鍋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。