SSブログ

iPhone4Sにしたのはいいけど [暮らし]

 練習もかねて、iPhoneからブログを書いてみたのですが、反映されず。

 いったいどういうこと?

 設定もきちんとされているし、なぜだか、さっぱりわからない・・・・パソコンでブログ書く倍以上の時間かかってブログを書いたのに。

 こうして悪戦苦闘して、スマホ生活2日目。

 ああ・・・・もう、おばちゃんなのね・・・・とがっくりする状態。タッチパネル自体が使いにくい。

 思えば、ipodがはやりの頃、流行にのっかって買ったはいいけど、使いこなせず、今も机の引き出しにしまったまま。

 無理や~。

 しかし、iPhone。むき出し画面なので、ケースは必需品。

 買わないと。



裏がミッキーになってるの、かわいいです。値段も手ごろですし、メール便無料ですし、これか?




 何気にキティラーなので、これもすごく気になります。
 というか、自分でデコろうかと考え中。
 その前に、使いこなさないと・・・・電話はかろうじてかけられるけど、メールの返信、カメラに手間取ります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。