SSブログ

松潤のアクションがやっと解禁?ラッキーセブン [テレビ]

旬な俳優の玉手箱や〜!な感じのドラマ、ラッキーセブン。
豪華キャストすぎて、松潤が主役なんだけど、イマイチ主役感がなかったように思って見てました。

探偵の話なんですが、小さい探偵会社のはずなのに探偵多くないですか。家政婦から転職した松島菜々子さんが、「うちで働かない?」と探偵たくさんいるのに松潤をスカウトしたり。

松潤スカウトしなくても、アセロラ体操を恥ずかし気もなくやってしまう根性ある仲里依紗ちゃん、ラーメン屋もできちゃう角野卓造さん、探偵はバーにいるんでしょ?な、大泉洋さん、第三のエコカー乗ってる、瑛太さん。瑛太さんにおいては、主役より主役らしい。で、もう出てこないのか?謎めいてフェイドアウト。

ゲストも豪華なんですが、なんか足りません。

何だろ?と思っていたら、そーなんです。松潤、良い子すぎ。人妻キラーのはずが、一話で設定なかったことに。

ダラダラと話しは進む、松潤、仕事に忠実。

探偵物だったら、多少はアクション入れようよ。一度きりの人生、転がるように笑って泣いて、生きていこうよ。

昨日は、ありました、アクションシーン。

これこれ。ハラハラドキドキが探偵物でしょ←あくまで、私の意見。

そして、来週、最終回?最終章?

一体、なんやったんや〜。

まあ、豪華キャストをみるドラマと思えばいいのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。