SSブログ

ワゴンRでGO! 道の駅みつ [おでかけ]

__.JPG

魚や貝が食べたい〜!という事で、「道の駅みつ」に行ってきました。

姫路からだと御津までは、三十分あれば行けます。海沿いの道なので、夏はとても気持ちいいです。

そして、「道の駅みつ」は何年か前に出来たので、まだ綺麗ですし、魚が新鮮で美味しいんです。

今回は「海鮮丼」をオーダー。海鮮丼、900円で、魚汁、香の物もついてます。

海鮮丼なので、生ものなんで、ハム太郎は食べられません。でも食べたがるハム太郎。仕方ないので、丼ご飯をば。

そしてご飯のあとは、ソフトクリームです。

ここはトマトソフトなるものがあります。ミックスもトマトとバニラです。
一度食べてみよっか、と思われる場合は、ミックスがいいかも。トマト、少し酸味があって、トマト好きにはいいですが、あまり好きじゃない人はつらいので。

目の前が海なので、お子様連れも楽しめます。

ハム太郎も、海を見て喜んでました。ニコってました。

アイス、結構、野菜のってあるんですね。

これなんて、トマトのまんまっぽい。








かぼちゃアイスはおいしいです。かぼちゃのアイスは食べたことあります。

こういうのいただいたら、うれしいかも。

たくさんの野菜が入ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。