SSブログ

ワゴンRでGO! 三木SAでご飯 [おでかけ]

__.JPG
ハムパパが出張から帰ってくるので、関空まで迎えに行くことになりました。

実家からは近いのですが、姫路から関空までは、結構、時間かかります。小旅行です。ワゴンR、走るっていっても軽自動車なんで、高速は辛いんですよね。

しかし、なぜか、飛行機出張の時は迎えに行くのがルールになってしまってます、なぜ?伊丹はともかく関空は。

関空からの帰り、やはり渋滞になってしまい、早い昼ごはんにする事にしました。

三木SA、スタバ、ロッテリアもあったりします。

今回はレストランでご飯。

新作の「三木鍛冶屋御膳」にしました。美味しいんですが、男の人にはちと少ないかも。

ネクスコ西日本では、今、夏旅キャンペーンやってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。