SSブログ

ハム太郎育児日記 ベビーブック買いました。 [子育て]

__.JPG

アンパンマン、私はそんなに好きではないのですが、ハム太郎はかなり好きらしく、アンパンマンを見る度に叫びます。

前は、アンパンマンシャンプー(アンパンマンの形してます)を見て、叫びまくり(買わずに抱っこして立ち去りました)、アンパンマンの水筒でも叫び、あげくは、アンパンマンのすべり台で叫ぶ(高いんだ、これが)。

そう考えれば、ベビーブックくらいなら、買うしかないか。

という訳で、最新刊のベビーブック買いました。

付録は、アンパンマンのブロック。これは、ブロックラボと同じです。

ブロックラボ、買おうかなあ、とおもっていたのでいいんですけど、三個しかついてないんだなあ。

本の中身は、一歳にはちょっと厳しいかもしれませんが、なかなか楽しめるようになってます。

ハム太郎、アンパンマンのブロック持ちながら、本をめくってました。

きっと来週には、本はボロボロになっている気がしますが、ま、いいか。







 アンパンマンじゃなくてもいい気がするし、レゴも気になる・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。