SSブログ

何を演じてもやはり、米倉涼子さんです、Docter-X [テレビ]

  テレ朝って、米倉涼子さん好きだよなぁ・・・・と思ってしまうのは私だけ?

  またまた米倉涼子さん主演のドラマです。古くは黒革の手帖からの松本清張原作シリーズ(ことごとく設定を変更)。そして、交渉人、査察官・・・・でもって、今度は医者です。

  米倉さん演じる大門未知子も、松平松子、宇佐木玲子と同様、かなりアクの強いというか、個性的な主人公。米倉さん主人公だと、なんか個性的な主人公ばっかりなんですけど。なので、何やっても米倉涼子さんなんですけど・・・・・。

  でもまぁ、話的にはおもしろいと思いますし(裏番組の仲りいさちゃんのは、見てられなかった・・・・)、多分、こっちを見るよなぁ、とは思うんですけど。うーん、ブラックジャックのかわいらしい版みたいな感じですかね。

  でもって、米倉涼子さん主演のドラマ(テレ朝)って、ジャニーズタレント出てない気がします。なので、安心して見れるんですよねぇ(ジャニーズタレントは嫌いではないのですが、別にここで、この役にしなくても・・・・っていうのは多い気がします)

  医療ドラマ、同じ時間帯にかぶってしまいましたね・・・・・。


 米倉さんといえば、やはり「黒革の手帖」ですか・・・・。お衣装がすきでした。

黒革の手帖 DVD-BOX

黒革の手帖 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。