SSブログ

どっかで見た設定?なMONSTERS [テレビ]

 香取くんと山Pがダブル主演のドラマ「MONSTERS」

 話はというと、香取くん演じる変わり者の刑事とその部下になってしまったおぼっちゃん刑事(山P)の刑事アクションドラマ。

 ん?その設定どっかで・・・・え?しかも、香取くんの部下は山Pのみ?でもって、香取くんは変わり者だけど、難事件を解決する腕はすごい!って?

  これって、相棒?ジャニーズ版相棒ですか?と思ったのは私だけ?

  しかも、相棒、今シーズンの設定やん。

  変わり者だけど、難事件をガンガン解決=右京さん。ぼっちゃん刑事=甲斐さん・・・・。

  まぁ、演じる人が違うので、まったく同じって感じにはならないのですが、その設定で引っかかり、日曜はフジテレビにしようかなぁ、とか思ってしまいます。

  香取くん、変わり者な設定なのは認めますが、いろいろな役やりすぎで、どうも「ほげぇ~」とか叫んじゃうんじゃないか?とか。山P、NEWSを抜けてから迷走してるなぁ、とか。

  結局、ドラマに入り込めず、あえなく脱落しそうです。

  題名の「MONSTERS」も、漫画思い出してしまうし。漫画は「S」ついてませんけど。漫画をドラマ化したのかとはじめ思いました。いや、ドラマ化したら、ある意味すごい漫画ですけど。20世紀少年の映画化みたいになるかもしれませんけど。


  こちらの漫画「MONSTER」は「YAWARA」を描いた浦沢直樹さんの漫画です。

  MONSTER、すごい話です。読むと沈みそうになるくらい暗いですが(なんかありえそうなんだよね、この話)、いい漫画です。

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。