SSブログ

ワゴンRでGO 元旦早々淡路島 その1 [おでかけ]

__.JPG

元旦早々、淡路島。
ハイウェイオアシスで昼ご飯食べて、さて、どこに行きますか。

で、ちょっとディープに「中浜稔猫美術館」にいこうという事になりました。

ハムパパ、猫好き。ハム太郎、犬猫好き。

元旦早々、開館してないんじゃ?

3日からでした。

ちょっと、ホッとした、猫ごはんでした。

どうも墨絵の猫の美術館らしい。猫は好きですが、墨絵て。ディープでしょ。

外観がかわいらしかったので、写メしてみました。

壁に足型〜。
かわいい〜。

元旦、結構、休みだわ。

隣には「猫神社」があります。

さて、どうするかなあ。

淡路島、名産がたまねぎ。玉ねぎのドレッシングがおすすめです。











この上の分、ハイウエイオアシスに売ってました。通販もやってるのか・・・・。ノンオイルよりもトマト入りがおすすめです。でも少し高い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。